忍者ブログ
This blog is Written by takuma@Archetype,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
関東圏で活動中のバンドArcheTypeのBlogです HP http://archetype.yu-yake.com/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/18)
(08/16)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takuma@Archetype
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
10/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ終わりましたねーあっという間に。

ライブってあんな短いもんなんかねー、早くやりてーと思いつつ待って、やっと9/5になったのに、なんか即おわっちゃったよ??

 

なんていうかArche Type初ライブだったわけですよ~で、あっちなみに今回の日記はドラムのタクマがかいております。

で、実は俺やっと念願のライブハウスデビューでして、何もかもが、初めて~新鮮~うお~~って感じだったのさ。

 

人がお金だしてまで見に来てくれてるっていうのも初めてだし、オリジナルをライブで披露するのも初めてだし。ドキドキワクワクでしたね。

やたらミスりつつ、たいしたグルーヴ感もだせなく↓、そしてまたミスったり。。。

 

あっという間に自分達の出番終わって、その後に見てくれた人が、あの曲が凄い好きなんです。

って言ってくれたひと言が凄くうれしくて、うれして・・・。

 

 

ちゃんとドラム練習しようと思いました。(・д・;)

はい、ごめんなさい、なまけものですみません。

 

ともかく、またあんなひと言を言ってもらえるようにがんばりますってことです。

 

こんな駆け出しのバンドと対バンしてくださった、

Charismatic Hysteria 、3☆8、BiFFのみなさんありがとうございました。

また機会がありましたら一緒にやりましょうね♪

昨日はうちのギターがライブ後ぶったおれまして、ライブ少ししか見ることができなくて、悔しいです。本当申し訳なかったです↓ 次回はがっつり楽しませてもらいますね☆

それにたくさんの見に来てくれた方々ありがとうございます。自分幸せもんです♪

 

とまぁとりあえずやっとスタート地点に立てたって感じです。

これからがんばってきいましょ~~ね?

ライブ~バイト終わりの夜中なんで変なテンションで変な文かもですごめんなさい。夜中ってか朝ですね。

じゃぁおはようございます!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: