忍者ブログ
This blog is Written by takuma@Archetype,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
関東圏で活動中のバンドArcheTypeのBlogです HP http://archetype.yu-yake.com/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/18)
(08/16)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takuma@Archetype
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、 

Naoです。

最近、だいちゃんが頑張って書いてくれてましたね

俺はしばらく休みがちになっていたんで書きたいと思います


8.13

現ArcheType最後のLIVEでした

なんか一難さってまた一難って思う人がほとんどだと思うよね

今年の4月に前のVocal抜けて

まだLIVE2~3回だけだったもんねぇ

けど、お互いが考えた結果です。


LIVEはとても良かったです

みんな考えてる事は違ってもあの時の気持ちは一緒だったと思う

全部出し切ってきました


これからどうなるかは俺にもわかりません

今後は今残っているメンバーとまた話し合います。

それぞれの道がまた重なるのであれば

またそこには新しい可能性が生まれるのでしょうし

別の道であってもそこにはそれぞれの可能性がまってます

信じるべきものは個として違い

又、利害のみではありえないものです

音楽という見えない、不安定な媒介を通してのみ

出来た事

それだけは何にも変えがたいものだよ



Yasu、しょこ

今までありがとうね

とっても楽しかった。


これからのArcheがあるならば

そこには今以上の大きな可能性がまってるでしょう


俺、個人としては見てみたいものですw


LIVEを見に来てくれた方々、ありがとうございました。

来れなかった方も

今まで支えてくれた人たちに

ありがとう

一言では伝えきれない気持ちだけど

これ以上の言葉を俺はしりません

だから ありがとう



今後のことは決まり次第

また書き込みます


もし良かったら気長に待っていてください

なるべく早くに答えを出すようにはします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ
とりあえず、
Nao、Yasu、Takuma、Daisukeさん、しょこさん、お疲れ様でした。

このメンバー最後のライブ行けなくてごめんね~。m(_ _)m
そういえば、Kasumiの最後の時も行けなかったな~。

このバンドとはなかなか面白い関わりかた
(スタッフだったり、一瞬メンバー候補に上がったり・笑)
させてもらえて個人的に他の人と違った思い入れがあるから、
少しの間(どうなるかわからないけど)ライブ見れなかったり準備手伝いとか出来なくて寂しくなるな~。

でも、メンバーでゆっくり話して納得いく結論を出してまた出発して下さい。

新しい船出の時も声かけてくれりゃ何か手伝いするよ!!

またいい刺激を間近で味わえるのを楽しみにしてるね。

メンバー全員それぞれの次のステップでの幸運を祈ってます。
GOOD LUCK.
マサ 2007/08/16(Thu)23:07:28 編集
無題
すっごく楽しかったなぁ…最後のライブとか皆なんかキラキラしてたよー!!(^^)なんか良い思い出ばかりだなぁ!!
こんな多忙な学校ぢゃなかったらずーっとやってたかったな…(´・ω・`)
最高のナースになるから!!
お互い頑張ろうね!!
アーキをこれからも応援してるからね★
サポートでやってたのにメンバーに入った気分でしたー笑
なおくん、だいさん、たっくん、やすくん今までありがとう(^-^)
しょこ 2007/08/18(Sat)00:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: