忍者ブログ
This blog is Written by takuma@Archetype,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
関東圏で活動中のバンドArcheTypeのBlogです HP http://archetype.yu-yake.com/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/18)
(08/16)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takuma@Archetype
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんだけのことで、こんなに疲れにゃあかんねん(´Д`)

ArcheTypeの携帯版ホムペのDiaryが読みづらかったので、読みやすいように(私めの個人的好みで)配色変えてみました。
いかがでしょうか?皆様方(´ω`)

あ~・・・疲れたw
編集画面のプレビューがそれほどアテにならんもんだから、
色変えては携帯でチェック、
リンクあわせてみては携帯でチェック、
タグいじっては携帯でチェック・・・・・
黙々と一時間強も繰り返してましたよw

これでも一応、情報学部卒なんですがねぇ(笑
手際が悪いったらありゃしない!!
歳はとりたくないもんです( ̄∀ ̄;)


!注! ただの勉強不足w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一時間なんてすぐっすよHPにかかる時間に比べれば…('A`)
たくま 2007/05/16(Wed)02:02:18 編集
無題
そりゃそうだがw
日記の色とサイズの編集だけに1時間ってのはかかりすぎかと・・・(;´ω`)ゞ
ダイスケ 2007/05/16(Wed)02:06:47 編集
無題
たっくんのゼミ課題に比べりゃたいしたことないっすよ(笑)
まさ 2007/05/16(Wed)19:05:14 編集
無題
だからね、たいしたことないのに苦戦しとるから問題なんですよ(´ω`;)
ダイスケ 2007/05/17(Thu)21:06:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: