忍者ブログ
This blog is Written by takuma@Archetype,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
関東圏で活動中のバンドArcheTypeのBlogです HP http://archetype.yu-yake.com/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/18)
(08/16)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takuma@Archetype
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としたいですよー。学校が始まるとやっぱ忙しいなぁ。学祭まで2週間きってるしひぃひぃ言ってます。

今日は車の車検だしてちょっと買い物をしました。1人でぶらぶら~~得意です。

特になんともなかったんだけど、1人でゆっくりできたのが久しぶりだったから新鮮でしたな♪

あっあと今のバイト9月いっぱいでやめる予定です~ニートニート~~

日記書くの得意じゃないけど、あんまりに書かな過ぎたから、短くても毎日継続しようと試みて見ます

PR

いやぁ終わりましたねーあっという間に。

ライブってあんな短いもんなんかねー、早くやりてーと思いつつ待って、やっと9/5になったのに、なんか即おわっちゃったよ??

 

なんていうかArche Type初ライブだったわけですよ~で、あっちなみに今回の日記はドラムのタクマがかいております。

で、実は俺やっと念願のライブハウスデビューでして、何もかもが、初めて~新鮮~うお~~って感じだったのさ。

 

人がお金だしてまで見に来てくれてるっていうのも初めてだし、オリジナルをライブで披露するのも初めてだし。ドキドキワクワクでしたね。

やたらミスりつつ、たいしたグルーヴ感もだせなく↓、そしてまたミスったり。。。

 

あっという間に自分達の出番終わって、その後に見てくれた人が、あの曲が凄い好きなんです。

って言ってくれたひと言が凄くうれしくて、うれして・・・。

 

 

ちゃんとドラム練習しようと思いました。(・д・;)

はい、ごめんなさい、なまけものですみません。

 

ともかく、またあんなひと言を言ってもらえるようにがんばりますってことです。

 

こんな駆け出しのバンドと対バンしてくださった、

Charismatic Hysteria 、3☆8、BiFFのみなさんありがとうございました。

また機会がありましたら一緒にやりましょうね♪

昨日はうちのギターがライブ後ぶったおれまして、ライブ少ししか見ることができなくて、悔しいです。本当申し訳なかったです↓ 次回はがっつり楽しませてもらいますね☆

それにたくさんの見に来てくれた方々ありがとうございます。自分幸せもんです♪

 

とまぁとりあえずやっとスタート地点に立てたって感じです。

これからがんばってきいましょ~~ね?

ライブ~バイト終わりの夜中なんで変なテンションで変な文かもですごめんなさい。夜中ってか朝ですね。

じゃぁおはようございます!

 

 

 

ども、Naoです。

皆さんのおかげで9・5(Thu) Club LizardでのチケットノルマがSold Out しました!!

それだけでなく、来たいと言ってくれる方々が多く追加プレスをしました(^^v

この勢いがチョット怖いです(笑。

しかし!来ていただける方はガンガン連絡下さい☆

前日までならチケットが割引価格になります♪

9・19(Thu)にも同所でライブがありますんでよろしくお願いしますm(_ _;)m

そっちではさらに新曲も1~2曲ほど入れる…かも(笑。なんで楽しみにしててください(^^b

いやぁスタジオも残す所あと2回(汗。

今はただ基礎練をやるのみですよw

 

 

 

お楽しみに★

苦渋の思いで医者に行ってもらってきた薬が切れてかなり精神状態がテンパリ気味↓

周りに人がいても最近はお構いなしに襲ってくる創傷感に悩んでます。

ども!Naoです。

いやぁ、何だかんだ言ってスタジオ入ると出来るもんなんすかねぇ(^^;

5曲目の原型ができましたよぉ☆

しかも色々と試行錯誤した結果2曲が合体して10分を超える超大作になりました(笑。

てかなっちゃいました(*、*

けど実際ライブでは時間ないんで1曲分で終わらせます(--;

感じ的には………バラード~ワールドミュージックへって感じです。

 

他にもあえての明るめな曲やメテオのアレンジなどetc…やるか分からないような曲が2~3曲あるんで今後も結構楽しめると思います♪

乞うご期待!

 

 

その前に9・5(火)のライブ…兵ども、みんなこいやぁ( ̄□ ̄;!!!!

どうもドラムのたくまです。おはようございます。

 

初ライブ9.5ってことですが、やばい・・・。

今持曲が4曲、作りかけ多数。ライブまでには5曲にしたいところ。

 

しかーし

みんなそろっての練習が夏休み入って以来できてない。

今はかすみが車の合宿免許in新潟。

やすはお盆帰省。

2人とも15くらいに帰ってくる予定です。免許がうまくいったとしてね!

 

おろろ?サークルの合宿があるじゃないか。

うちは21日からか、音友はうちが終わると同時にか・・・。やすは海外逃亡だしな・・・。

ライブは9.5だよな・・・。

 

!!!

要するに、練習できるのは16日くらいから20までと9月の頭から本番までだからー。

しかも合宿前は合宿の方の練習しなきゃでスタジオあんま入れないしバイトもあるしー。

実質まともにできるのは3,4日かねぇ。

バイトあるのにがんばって俺が学校行けば多少は増えるかな~。

夏の予定もうちょいちゃんと考えるんだったなぁ・・・。