忍者ブログ
This blog is Written by takuma@Archetype,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
関東圏で活動中のバンドArcheTypeのBlogです HP http://archetype.yu-yake.com/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/18)
(08/16)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takuma@Archetype
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も、新加入のベースのダイスケです!
ArcheType5人編成になっての初ライブが終わりました。

2日前に急遽決まったライブにもかかわらず、見に来てくれた方々、本当にありがとうございます。

そして、俺らにイベントのオープニングを勤めさせてくれたリザードスタッフ、対バンの方々、本当にありがとうございます。

俺は最初のライブから自らのMCでメイド属性を植え付けてしまったわけですが、現実は違います。別に趣味じゃないです。変態ではないです。そこんとこくれぐれも宜しく!・・・でもオジサンになる前に、一度メイド喫茶というものに行ってみたいとは思っています(笑)

これからも5人で頑張ってくんで、ArcheTypeを宜しくお願いしますm(__)m

PR

こんばんわNaoです。

いやぁ気づけばHPのカウンターが1000を超えました(パチパチパチ☆)

今年の8月にTakumaが作ってくれて以来、色んな方々が見に来てくれてるんだなぁって事にホント感謝です(涙。

まだライブ回数も経験も浅いArcheTypeですがこれからもガンガンHpにもLIVEにも来て頂きたいです。

今度のライブは11/2 Club Lizardですが見所はやっぱ新メンバーのDaisukeでしょねw

YasuもGtとして改めて再発信です!  さてさて、どんなんになるでしょうかArcheType。

「もぅなるようになるべぇ(-、-;」って感じですが多分悪くなる事は万に一つ無いと信じてます(笑。

みんな自由奔放なバンドですがこれからも宜しくです☆

 

 

どうもNaoです。

最近TKmにまかせっきりだったので俺も久々に書いてみました!

いやぁビックリ、BaにDaisukeが新加入です★んで元BaのYasがGuⅡに転換!ってか元に戻ったってのが正しいですねw

さてさて、どぅなってゆくんでしょうかArcheType(-дー;笑。

Baが変わるんでGuも1から変えていかないといけないので時間がかかるため10月中のライブはキツイかもしれませんね↓

しかし!2本になった分色々とやりたかった事が出来るので楽しみですね♪

リアルにクビにならない様に頑張らなければ( ̄л ̄;!!

家では学校での学際の練習の傍ら、ひたすら基礎練の日々ですよ(涙。

この地味すぎる努力がいつか花開くように今はただひたすら弾き続けるのみさぁ~

ArcheTypeのギター、自分で作ったはずなのにかなりムズイです(爆笑。

がんばろ~。

かきわすれてました↓↓

えー25日は朝一で学祭でやるバンドの練習~ブラフマン結構むずいっす

その後は秋っぽさを満喫しつつ授業で寝て、(最近やたら眠い)夜になりGOGOのれんしゅー♪

きっとなんとかなるっしょ!大丈夫だべ~って感じ笑

ひょうたん島のススメーーー!!!ってとこ言わなきゃならないのが厄介です↓

毎日書こうとしてたけど、あやうく早速書きそびれるとこだった!

生活リズムが微妙なためこんな時間に更新ですが許して~おきてから寝るまでに更新ってことで笑

 

今日は起きて学校に原付でいってみました。片道1時間お尻が結構つらかったね・・・

でも天気良くて海沿いの道は気持ちよかったな~♪

それで6時過ぎに帰宅して、その後は高校時代の友達のK君とガスト。

そこで愚痴りあい0時をまわる~~。その後海に行って今さっき帰宅。

観音崎ってとこがあるんだけどそこ心霊スポットらしいんですよ、夜中の1時過ぎにそこのトンネル車で走ってきたんですよ。トンネルのくせに電気ついてなくて、車のライトなければまっくら

しかもBGMが最近好きなバンド凛として時雨。

なんかうたがバグった感じで怖い!怖い!ビビリ2人組みだったんでドキドキでしたよ