忍者ブログ
This blog is Written by takuma@Archetype,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
関東圏で活動中のバンドArcheTypeのBlogです HP http://archetype.yu-yake.com/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/18)
(08/16)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takuma@Archetype
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日、ArcheTypeの2度目のライブが終了しましたよ。
なんかもう長いこと今のメンバーでやってるような気がするんだけど、まだたった2回目。
これからどんどんライブやってイきたいとは思うものの、色々と都合というものがあるんですよ(´ω`)=3

なにはともあれ、6日のライブを見に来てくれたお客様方、まさかあんなに来てくれるとわ!!どうもありがとうございましたm(__)m
とんでもなく狭いハコで、ぎゅうぎゅう詰めになりながらも見てくれたお客様方・・・本当に感謝♪
そんな皆様を満足させるような曲作り&ライブをしていこうと思うので、これからもよろしゅうね(´ω`)ノシ

あ、追伸♪
先日、またもやスタジオ一発撮りですが、ArcheTypeの2ndデモCDが完成しました!!
ライブの時に4曲入り200円で販売してますんで!手にとってみてくださいな♪
PR
最近、人生の時間がセカンドからトップにいきなり入ったかのように早く感じます。


どうも、久々なNaoです。



えー、書くのが遅くなってしまいましたがFADでNew ArcheTypeの初LIVEやってきましたぁ♪
実は俺、FADに対してスゴク憧れがあったんですよ。
思い起こせばギターをてにした高校時代、
ハイスタとかブラフマンとかのコピーバンドをやったりしてた頃、
高校の仲間内ででよく近くの小さなハコでLIVEさせてもらってたんだけど
その頃からFADには有名なインディーズバンドがい~ぱい来てて
仲間達と「いつかはFADでオリジナルやってみたいねぇ!」っていつも話してたの覚えてる。

その後なぜか横浜を飛ばして東京でLIVE漬けになる日々がくるんですが…w

今は普通に横浜を中心にLIVEをやってるけど
始めた頃は横浜のLIVEHOUSEがすごい憧れで、
特にFADが。
今でも俺には特別な所な感じがあってついた時ちょっとワクワクしてたなぁ。

FADでのLIVEでは久々にスゴクいいLIVEが出来たと思う
出来云々は今は置いといて
対バンさんお客さんFADのスタッフさん
みんな暖かかった。
LIVEもすごく楽しくて、楽しくてしかたなくて、
俺汗濁でキモかったから気づかなかったと思うけど、
LIVEの時、空白パレットの時かな?
気づいたら涙が流れてた。
Voが抜けて、活動が止まって、探して、練習して
実際には3ヶ月位で再開出来たんだけど
俺にとっては長くて色んな意味で辛い3ヶ月だったなぁ。

けど、とても意味のある3ヶ月間でした。
今とても楽しいです。

ホントはもっといっぱいLIVEしたいけど
今はちょっと我慢の時です。
そのうちバリバリ頑張っちゃいますw

さぁって、新曲作り頑張ります!
なんでこんだけのことで、こんなに疲れにゃあかんねん(´Д`)

ArcheTypeの携帯版ホムペのDiaryが読みづらかったので、読みやすいように(私めの個人的好みで)配色変えてみました。
いかがでしょうか?皆様方(´ω`)

あ~・・・疲れたw
編集画面のプレビューがそれほどアテにならんもんだから、
色変えては携帯でチェック、
リンクあわせてみては携帯でチェック、
タグいじっては携帯でチェック・・・・・
黙々と一時間強も繰り返してましたよw

これでも一応、情報学部卒なんですがねぇ(笑
手際が悪いったらありゃしない!!
歳はとりたくないもんです( ̄∀ ̄;)


!注! ただの勉強不足w
いやぁ、何故か一睡も出来ずに起きています↓

どうもNaoです。

HPが新しくなりましたねぇ~
前のも気に入ってたんだけど今回のもシンプルでカッコイイしいいね♪
なんかもぅ書いてあるから今さらだけどLIVE決まったよ!
マジで楽しみです!
てかもぅ今から楽しいw

最近、スタジオが特に楽しいですv
いつも早くスタジオ入りたくてしかたがありません。

なんか新しく変わったバンドが人には然程、変わりないように思うかもしれないけど俺的には激変でそれがまた自分にいい刺激で面白い↑

この頃、俺はあんまり曲を作れなかったんです。
スランプってやつですかね??
けどまぁ、昨日バイトが暇でボケ~っとしてたら出来ましたよ!        頭ん中で。

多分だけどカッコイイ!
最近ではバンドの中でゆったりした曲を作るような雰囲気があるんでけど
俺は相変らず攻めの曲です。 
周りの空気が読めませんw

LIVEで聞けたらいいねぇ。

てなこんなでみなさん!
5/18のF.A..Dで待ってますよ!
絶対来てよ!?
Voマジでイイから!!
初めての箱で緊張してるだろうから!
来て下さいな(^^;
そろそろ更新しましょかww
どうも、すんごぃお久しぶりのdaisukeです~(´ω`)

前回のスタジオで、新しいボーカル入りの音源を初めて撮りました!!
まぁ、俺の意図としては新しいバージョン(といってもさほど変わってない気もするがw)をメンバーが家で聞いて練習できるように、今までと少し変わったメロディにコーラスパートを作れるようにと思って撮ったわけです。

なんというか・・・ほんと昔の音源と聞き比べると、演奏が安定してきてるのがハッキリとわかってうれしかったね。もちろん、まだまだ至らぬ点が多数ありますが・・・というか、多数あり過ぎますがww
新生ArcheTypeの初ライブ、期待してもよろしいんじゃないでしょうか・・・!?

あ、ライブ決まりました!!!

5/18 (金)
横浜 F.A.D 
open:18:00  start:18:30
そのほか出演順など詳細は未定なんで、随時ホムペのチェックをよろしゅう♪
新生の初ライブが初めてのハコ!!これはもう皆様の力を分けていただくほかない!!
ということでね、皆様ご来場おまちしておりまする・・・m(__)m