忍者ブログ
This blog is Written by takuma@Archetype,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
関東圏で活動中のバンドArcheTypeのBlogです HP http://archetype.yu-yake.com/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/18)
(08/16)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takuma@Archetype
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
04/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、時としてNaoです。

 

最近HPを見ていただいてる方々はお気づきでしょうが…

そう!全然更新されてないんですよ!!ごめんなさいm(_ _)m

HPはTakumaが管理してるんですがTakumaのノートが壊れてしまったために更新したくても出来ない現状でして(--;

Takumaが新しいノート買ったら出来るんでみんな待っててね♪

 

頭痛が酷いよぉ(涙)

PR

Naoです。

なんか最近ライブ終わってから全然練習入れてないんだけど↓

これじゃぁなんのために12月のLIVEスケジュールを空けたのかわかんねーし(-д-;

ど~すんのよ俺!? このままじゃまたヘタってくじゃん馬鹿!!

1月末までには絶対レコーディング終わらせるからなぁ(¬д¬凸

くそぉ、練習入りてぇよ…外スタでいいじゃん(涙)

ども、 Naoです。

寒い!いやぁ寒いねぇ!おじさん寒いの大好きなんですよぉ(;□д□+

やっとジャケットなどなどが着れる時期になって嬉しいよ~。

さて!   えぇ!  LIVEですよ!

っと言っても今回のLIVEはLiveHouseのブッキングなどのLIVEではなく、俺の大学のサークルのOBさんが企画したLIVEです(^^。

一見、「身内LIVEかぁ…」っと思うでしょうが! はい!そこの貴方!!

        

                       …正解ですw

 

しかし!身内LIVEではありますが対バンがカッコいいんですよ!   えぇ!

DaisukeがHelpで入っていたS-Clock-Aやモノノケブレインファンファーレなどetc...見所はいっぱいですよ!

しかもチケ代がなんと500yen

場所は町田の「 CLUB FLAVA 」 11・25 ( St ) OPEN  16:00   START  16:30

JR町田駅をルミネなどがある北口の方に降りてもらい右の方に歩いてもらうと東急ハンズが見えてきます、でその先の2ブロック目を左に曲がってもらえば見えてきます☆

前回から始めたアンケートを書いて頂いた方にお配りしてるDemoCDの無料配布も引き続き行ってるんでよかったらそっちもお願いしまぁす♪

よっしゃ!昨日はBlueRoomでテキーラにやられたけど死んでる暇はない!!

楽しみにまっとけやぁ(; ̄д ̄凸

                                                             …来てね☆

11/13 新曲♪

ヤバイ!

この曲はヤバイんでない!?

色々とありえねぇ…、

Daisuke助けて~(涙。

 

P.S.

この前DaisukeとTakumaと俺で唐突に「箱根いかね!?」っ的なのりで箱根に行ってユネッサンで温泉入ってきました!

ヤバイきもちゅ良かったです。

最近疲れが溜まっている方、 是非。

ど~も~♪ダイスケです!

11月2日、Club Lizardでのライブを終えました。

ライブ前日に録った音源をライブでのアンケートと引き換えに無料配布しております♪結構苦労したわりに音質は悪いんで(笑)参考程度にね♪ アンケートに答えてくれた方々、どうもありがとうございます。皆の意見を参考にどんどん高めていきたいと思いますんで今後もヨロシクお願いします!!

前回のライブの打ち上げで、俺の掛け持ちしてるバンドでタクマが現在ヘルプとして叩いてるバンドのSLAKEとの絡みもありましていつの間にやら相互リンクwやべぇ、俺のそれぞれのプライベートがばれてしまう(笑)みなさん仲良く盛り上げていきましょうねぇ~♪

次のライブは11月25日、町田のClubFlaverってとこで俺らの大学のサークル関連のバンドでイベントあります。ちなみにネットで検索しても引っかからない謎のライブハウスで詳細はまだ未定です(笑) 25日、かっこいいバンド出るんでお勧めデスヨ(^▽^)b良いイベントにしていきたいと思ってるんでヨロシクお願いします!!