忍者ブログ
This blog is Written by takuma@Archetype,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
関東圏で活動中のバンドArcheTypeのBlogです HP http://archetype.yu-yake.com/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/18)
(08/16)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takuma@Archetype
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわNaoです。

最近、俺しか書いてませんがもはや気にしません。
「m0xi」ばっかやってんじゃねぇぞ!?

みなさん一昨日はお疲れ様でした!
Yasuがどうしても私用で来れず、4人でのLIVEになってしまったのにもかかわらず、
足を運んでくれた方々、見ていただけた方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回はYasuがいなかったため、やっぱり音圧の不足や安定感が欠けていたのは感じましたがそれでも、
今の俺たちがでやれることを誠意一杯やったつもりです。

今回のLIVEで言っていたのでいちお書きますが今月の22日7th AvenueでのLIVEを最後にVocalのKasumiが脱退します。
俺がここであ~だこ~だ言うのは筋ではないと思いますので、
今まで見ていただいた方々、お世話になった方々へ、ちゃんと本人に挨拶文でも書いてもらいたいと思ってます。

今度のLIVEがKasumiがArcheTypeのVocalとして歌う最後のLIVEになります。
始め抜けるってなった時、色々な思考が働きました。
「怒り・悲しみ・苦しみ・迷い」、いろんな思いが出てきた。
正直に言うと、抜ける事を知ってから俺は彼女の事を激しく罵っていました。
そうする事でしか自分の気持ちを納得させられなかったから。

けど、「本人の気持ちが今ここに無いのならいられるはずもなく、ましてや見てくれている人々に伝えることなんか出来やしない」。
そう思えた時に俺なりの、Kasumiとバンドをしてきた約半年の気持ちの整理は付きました。

今はただ、LASTLIVEを思い残すような事の無いよう、
気持ちの欠片一つ残さないつもりで
全力でやります。


みなさん、よろしければ22日のLIVE見に来てください。
Kasumiのために。




なお、2月以降のスケジュールは今の所未定ですが、
ArcheTypeはVocalが決まり次第、またすぐに活動を再開いたします。

長文になってしまいましたが今日はこれで失礼いたします。
それでは22日、7th Avenueで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: