忍者ブログ
This blog is Written by takuma@Archetype,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
関東圏で活動中のバンドArcheTypeのBlogです HP http://archetype.yu-yake.com/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/18)
(08/16)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takuma@Archetype
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、何故か一睡も出来ずに起きています↓

どうもNaoです。

HPが新しくなりましたねぇ~
前のも気に入ってたんだけど今回のもシンプルでカッコイイしいいね♪
なんかもぅ書いてあるから今さらだけどLIVE決まったよ!
マジで楽しみです!
てかもぅ今から楽しいw

最近、スタジオが特に楽しいですv
いつも早くスタジオ入りたくてしかたがありません。

なんか新しく変わったバンドが人には然程、変わりないように思うかもしれないけど俺的には激変でそれがまた自分にいい刺激で面白い↑

この頃、俺はあんまり曲を作れなかったんです。
スランプってやつですかね??
けどまぁ、昨日バイトが暇でボケ~っとしてたら出来ましたよ!        頭ん中で。

多分だけどカッコイイ!
最近ではバンドの中でゆったりした曲を作るような雰囲気があるんでけど
俺は相変らず攻めの曲です。 
周りの空気が読めませんw

LIVEで聞けたらいいねぇ。

てなこんなでみなさん!
5/18のF.A..Dで待ってますよ!
絶対来てよ!?
Voマジでイイから!!
初めての箱で緊張してるだろうから!
来て下さいな(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: